てぃーだブログ › Fighting! 米須オリオンズ ☆☆☆ › ★その他 › 巨人キャンプ見学~

2014年02月17日

巨人キャンプ見学~



こんばんわ~しょっぱなのコメントご無沙汰のyone-su-です。・・・かなり気楽にやってますので~手抜きと言われても仕方ないですね。ガ-ン

さて本日、米須小学校マラソン大会ダッシュ振替休日で、学校が休みというこもあり、父母数人で部員を連れて、セルラースタジアムで行なわれている、巨人キャンプを見学キョロキョロしてきました~
「平日なので、そんなに人いないはずよ~」と言ってましたが、会場につくと・・・なんじゃ~この人だかりは・・・内地の方が、かなり多いような感じがしました。

昨年のキャンプは、WBC開催により、一部主力が抜けて、すこし寂しい感じでしたが、今年は、ほぼフルメンバ~GOODでキャンプに参加しておりました。
また球場の外では、舞台や催し、出店、グッズ販売コーナー、そして子供達が遊べるブースがいくつか設置されており、十分に楽しみながらキャンプを見学することができました。


平成26年2月17日(月)
沖縄セルラースタジアム那覇
読売巨人軍二次キャンプ見学
/////////////////////////////
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~

あしあと黒阿部選手 UP時のスローイング
http://youtu.be/F3tTuoUwz1M


あしあと黒50人限定、グラウンドに入れる抽選会~
巨人キャンプ見学~

あしあと黒舞台MCから質問を受けるびっくり!、ユーキーと、キャプテン・カズマ
http://youtu.be/pwJjktRLpSI


1

あしあと黒うちのチームでこのメンバーが、グランドでの打撃練習見学キョロキョロをゲットしました~GOOD
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~


あしあと黒高橋由伸選手 トスバッティング・・・右足で踏んでる板はどういう意味があるんだろ~はてな
http://youtu.be/jBKYlBNSm7o



あしあと黒阿部選手 ティーバッティング
http://youtu.be/hItLXcJaiMo



あしあと黒村田選手 ティーバッティング
http://youtu.be/5t_YVKfXfYw



あしあと黒坂本選手 トスバッティング
http://youtu.be/UmLdKkv9Fzk




あしあと黒ブルペン
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~

あしあと黒宮國投手が、川口ピッチングコーチと、マンツーマンでフォームチェックを行なってました。
http://youtu.be/Q4SpaN374ps



あしあと黒舞台~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~

あしあと黒催し~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
あしあと黒6年のユーキーが、なんと球速120㌔ぶーんを記録しました~GOOD
・・・たしか野球っ子記録会6年生の過去最高記録は、119㌔だったはず~びっくり!
巨人キャンプ見学~


巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~
巨人キャンプ見学~

あしあと黒うちの娘(小1)が、お茶目・お色気ラブ作戦で、これだけのサインをゲットしました。びっくり!
色紙⇒高橋由伸選手 ボール⇒右から宮國投手、西村投手、笠原投手、大竹投手
巨人キャンプ見学~
・・・ちなみに、息子は、ゼロで涙目ぐすんになってました。


あしあと黒最後は、記念撮影~ 地面スレスレ、無理のある体勢からの撮影で、ピントがあってません。うわーん
巨人キャンプ見学~


引率してくれたご父母、御家族の皆様、ご協力ありがとうございました。

Cクラス(3年以下)大会を前に、今回のキャンプ見学で、チビ達のテンションは、最高潮です!アップ

・・・良い結果に繋がるといいのですが。。。あかんべー









同じカテゴリー(★その他)の記事

Posted by yone-su- at 23:21│Comments(4)★その他
この記事へのコメント
yoneーsuーさんわんばんこ!120キロすごい!プロのスカウト狙ってたんですかね
現役以外の顔ぶれもすごいですね!うちのチームもプロの選手を観せてやりたいなぁ~(^O^)
Posted by 変なおっさん at 2014年02月18日 19:03
変なおっさん こんばんわ!

久々の登場ですね~(笑)
たしかに、120は、マジでびっくりしました。
計測してる、係員も「ほんとに小学生???」って疑ってましたよ。
変なおっさんも、ぜひぜひ時間を作って、子供たちをキャンプに連れて行ってあげてください。今週末からオープン戦?

・・・『変なおっさん』火曜日によく登場するのは気のせいですかね~(笑)
Posted by yone-su-yone-su- at 2014年02月18日 23:11
yone-su-さんへ
こんにちは(’-’*)♪
巨人のキャンプテンション上がりますね♪♪♪
明日からのCチームの大会、ファイトです☆
Posted by ハートかんぱちハートかんぱち at 2014年02月21日 16:47
ハートかんぱちさん こんばんわ!

巨人キャンプ~子供達だけじゃなく、大人もハッスルでしたよ~(笑)
良い刺激になったと思います!
明日からのCチーム大会は、チーム一丸で・・・楽しんできますね~!
Posted by yone-su-yone-su- at 2014年02月21日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。